憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



B&M ステーキハウス

高速バスで今朝神戸から東京に帰って来ました。
やっぱり10時間近く高速バスに乗ってるのは結構キツイですね。しかも2時間おきくらいにトイレ休憩に止まるから寝れないのが辛かったです。

今日の夜は、大井町の有名なステーキハウスに行ってきました。
めちゃくちゃうまかった。
あんなにやわらかい肉は初めてでした。
私は250gのサーロインステーキを食べました。

海外生活が長かったから、わざわざ日本でステーキとか食いに行く気にならなかったのですが、さすが日本って感じでしたね。
アメリカとかだったら、安くてでかい肉を食えるけど、あんなにやわらかくて美味しい肉を食べれるのは日本ならではでしょう。
また肉が食いたくなったらいこ

ステーキハウス ビーエム


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします

コメント

 BBSとブログのどちらに書き込もうか迷ったけど、結局今回はこちらに。
 Tomの文章が、余所行きのそれで大変違和感がございますが、そこそこ面白く拝見。
 しかし一言いいたいのだが、僕とあった日が極あっさりとまとめられているのはどういうことだろうか。400字詰め原稿用紙5枚ぶんぐらいは、書いて欲しかった。
 とりあえず、今回は、こんなところで。

  • 2005/05/05(木) 23:03:04 |
  • URL |
  • ナガパー #a2H6GHBU
  • [ 編集]

楽しかったようだな

うぃっす、日本はGW終了間際。Tomも神戸、大阪、京都と三都物語を満喫したようだね。いろんな物も食ったようだし、明石焼き食いてぇ!もう、神戸まで行ったからには、次はもう少し北西まで行かないとな。ではでは、また。

  • 2005/05/06(金) 15:19:24 |
  • URL |
  • WheeL #iudPLBFA
  • [ 編集]

to:Wheel
コメントありがとう。今度は鳥取とかまで足を運ぶから招待してね。

to:ナガパー
文章が下手だから短くしか書けないんだよ。。今度掲示板でトークしようか

  • 2005/05/07(土) 23:24:51 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/53-578f7993

ステーキのおいしい店

神戸で生まれ、神戸に住むものとして、神戸のおすすめのステーキレストランは、やはり、歴史のあるステーキ屋でしょう。私のお勧

  • 2005/05/12(木) 09:47:12 |
  • JA3DOのココログ
