憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたってセクシー!」にオバマ大統領赤面

米ニューヨーク(New York)州バッファロー(Buffalo)で13日、レストランにふらりと立ち寄ったバラク・オバマ(Barack Obama)大統領は、熱烈なファンの女性にかけられた言葉に思わず赤面し、言葉を失ってしまった。

 大統領はこの日、経済に関する講演のため同地を訪れた。昼食の時間、大統領の車列は不意に、鶏の手羽を揚げたバッファロー・ウィングで有名なレストラン「Duff's Famous Wings」の前で停車。

 大統領を支持する人々はこの突然の訪問に大喜びだが、中でもルアン・ハーレー(Luann Haley)さん(45)にとっては、大統領自身が、このレストランで「最もおいしい料理」だったといってもよい。

 ハーレーさんは、一目散に大統領のもとへ行き、「あなたってなんてホットでスモーキン(=セクシー)なのかしら!」と夢中でまくしたてた。

 このほめ言葉に言葉も出ない大統領がハーレーさんを軽くハグすると、ハーレーさんの興奮は最高潮に達し、「彼に抱きしめられたわ!」と金切り声を上げた。

 そして、この様子を撮影していたテレビカメラの方に向くと、「ハーイ、ミシェル!悔しいでしょう」と冗談まじりに捨てぜりふ。ミシェルとは、今回は同行しなかったミシェル・オバマ(Michelle Obama)大統領夫人のことだ。(c)AFP

【PR】
婚活お助けサイト!結婚相談所の比較・一括資料請求ならコチラ世界のどこでも国際電話のかけ方ガイド
短期間で高校卒業資格を取得!通学の必要なし
日経新聞を英語で読む!日経ウィークリー 無料サンプル申し込みはコチラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/543-f95eb31e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。