憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


足裏マッサージ

今朝、上司が具合が悪くて病院に寄って来た為、私と2つ上の先輩の二人で急遽上司がでるはずだった打ち合わせに出てきました。
GW明けの朝だった為、打ち合わせ中眠くてしょうがなかったです。。。
とりあえず無事打ち合わせは終わりました。

打ち合わせが終わるともう既にお昼だった為、先輩と二人で蕎麦を食べてから、昼休みということで足裏マッサージに寄って来ました。25分って短いですね。。ちょっとうとうとし始めた時に終わっちゃいました。
GW明けで金が無いのに2600円も払ってしまった。でも気持ちよかったからよしとしよう。

今は、マッサージ等の癒し系ビジネスが流行ってますよね。ペットのマッサージ屋さんとかも流行ってるみたいですね。ペットを大事にする人が増えてきてるからペットのマッサージってこれからどんどん伸びていくかもしれませんよね。
動物好きな人にはいい仕事だと思いました。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

足裏マッサージ

こんにちわ。TB有難うございました。足裏マッサージは、たしかに効きますね。最近は、どうも、自分の水虫?が気になって行っておりません。(笑)

  • 2005/05/11(水) 11:15:18 |
  • URL |
  • JA3DO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/56-eb457518

万病に効く足裏マッサージ

万病に効く足裏マッサージ―台湾式・足の反射療法「若石健康法」のすべて呉 若石, 鄭 英吉, 深田 恵美子, 長屋 憲内容(「MARC」データベースより)「若石健康法」の特徴は、痛みがなく、正確で、効果が高く、快適であること…。台湾で大ヒットした足裏マッサージの家庭療法

  • 2005/05/10(火) 14:33:02 |
  • CUITE ブログ
