憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通夜

連日暗い話題で申し訳ありませんが、今夜仕事の後にお客様のお通夜に行って来ました。

夜寝て居る間に急性心不全で亡くなったとの事でした。奥さんと小さな子供二人を残されました。
お子さんは幼稚園くらいで、お父さんが亡くなった事もちゃんと分かっていないかもしれないくらいでした。これから色々辛い事があるだろうけど明るく強く生きて欲しいと思いました。

 ほとんどの人は、自分を芸術家と考えることにためらいを感じます・・・でも私たちはみな芸術家です・・・毎日様々な選択をすることによって自分だけのユニークな芸術品を作っていきます。自分でなければ出来ない何かを・・・私たちが生まれたのは、消すことの出来ない自分自身の足跡をこの世に残す為です。
 それが本物のあなたです・・・自分の想像的な衝動を大事になさい・・・自信を持って歩みなさい・・・あなたの選択は、あなた自身と同じように確かなものです。あなたの人生はすばらしいもの・・・感謝に満ち溢れた喜びのソネットであることがわかるでしょう。


      -「シンプルな豊かさ」サラ・バン・ブラナック著-



憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/62-9d795eb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。