憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


飲みアゲイン

今日もまた新人達大勢と飲んできました。。
新人達は研修中で暇な時期の為しょっちゅう飲んでるので、とりあえずいける時に参加するという約束をしてるのですが、
今日は仕事はやめにあがったので途中から参加してきました。

結構大学院卒の留学生とかも多いので驚きました。
留学生ってこんなに居るんだって思うほど私の会社は留学生を採用してますね。
留学生のネットワークが更に広がりそうです。

同じ寮の後輩の1人が酔ってボロボロだった為、ケアしてて地下鉄の終電乗り過ごしちゃいました。。。
とりあえず電車で寮の近くにこれるところまで来て、タクシーで帰ってきました。
最近飲みでタクシー帰りとか多いなーー。。。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/65-d4f3a7a7
