憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


銭袋の会

同じ寮の同期数人で「銭袋の会」という会合を結束しました。皆でお金儲けをしようという事で、知識の共有などを図る会なのですが。とりあえず今日の夜が初日の打ち合わせだったのですが、夕方に髪を切りに行ったら、予約いれてたにもかかわらず混んでて1時間以上待たされました!!
遅れて打ち合わせに行ったら、とりあえず証券口座を開いて、株売買で設けようという事になってました。。

株は興味あるけど実際に買う気は今のところ無いですね。というより投資する資金が無いですし。。
私はとりあえず一緒に株の勉強をして知識の共有とかはしていこうと思ってます。
皆仕事してるのでデイトレード等の短期のトレードが出来ないので中長期のトレードをやろうとしてるので、ちょっとリスクが高めかなって感じもあるのですが。。

他にも同期の間で「知恵袋の会」等、知識を深め合う会があるので、色々と新しい事にチャレンジする為に色んな会に顔を出したり発足したりして頑張りたいです。

昨日も軽く飲んでしまい、今日は疲れが溜まってたのか、日中ダラダラとしてしまいました。。。せっかくの週末なのに時間がもったいない気がしますね。。あっという間に週末が終わってしまった感じです。今日は早く寝て明日からまた頑張ります。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/66-43820104
