憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


ポッジョ・ピアーノ

私の知り合いの女の子が、ずっと付き合ってたイタリア人と今年結婚しました。
そして私と同い年なのに既にローンを組んで都内のマンションを購入して新婚生活を始めたので、「ハウスウォーミングパーティ」ということでお祝いに行ってきました。

お土産でワインを持って言ったのですが、イタリア人の旦那さんが食にこだわりを持っているということで、ネットで有名なイタリアワイン「ポッジョ・ピアーノ」を探して買って行きました。
有名なだけあって、美味しいワインでした。そのイタリア人の旦那さんも「これはいいワインだ」って言ってました。

その後皆でボーリングをして、飲んで来ました。
昼からお酒を飲んでいたので気持ちよくて、飲んだ後にカラオケにでも行きたい気分でしたが、終電の時間だったので帰りましたが、楽しかったです。



キャンティ・クラシコ[2001]ポッジョ・ピアーノ(赤ワイン)
 - ワイン好きな人はお手ごろな値段なので試してみてください。


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/76-87eccb63
