憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記



ワールドカップ出場!!!

2-0!!!
今日の柳沢はかっこよかった!!!
普段の柳沢は本番であんまり結果を出せないイメージがあったのですが、今日のスライディングシュートはマジかっこよかった。

大黒の2点目もかっこよかった。あの2点目は完璧に決定打でしたね。

中田、小野、サントスの三人がいないから、1-0くらいで勝つと思ってましたが、2点入れたのは素晴らしい!

今日は安心して寝れる!無理言って、上司に早めに帰らさせてもらえてよかった。
一昨日徹夜で、昨日もタクシー帰りで2日間ほとんど寝てない状況なので、今夜はぐっすり寝れそう。


【マーク対応可】adidas/アディダス2005年モデル サッカー日本代表ジュニア用半袖レプリカジャ...日本代表のユニフォームを着て応援しよう!



『ヒデの挑戦』 La sfida di Hide 「ヒデの挑戦」




憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/78-7a0d78c0

日本と北朝鮮

 またしても解りやすいタイトル(笑)。いま、バンコクでの試合実況(NHK-BS)

  • 2005/06/08(水) 21:51:09 |
  • kikka's blog : 大人になりきれない人の日記(仮題)

ドイツのピッチに立つのは誰だ

W杯出場決定おめでとう。何とか最後まで熟睡せずに済んだよ。(うたた寝は・・・w)色々書こうとも思ったが今は書く事はないよね。とにかく勝って出場を決めた、それで十分。それだけで。佑ニ、笑顔で帰っておいで~まぁ結果以外に中身の無い試合だっ(以下自粛)忘れもし

  • 2005/06/08(水) 23:17:20 |
  • 日記だよ全員集合!!

サッカー日本 北朝鮮キラー大黒連弾!!W杯出場決定おめでとう。

ドイツワールドカップ出場のかかった今夜のサッカー北朝鮮戦。2対0で快勝!おめでとうニッポン!大黒が前回の北朝鮮に続き、今日も終了間際にゴールを放った。少ない出場機会で凄いじゃないか大黒!これを機に北朝鮮キラーを襲名だ!(もう戦うことはない!?)今回のワ...

  • 2005/06/09(木) 00:42:40 |
  • 吠えて勝つ

6.8北朝鮮戦展望(2)『最近の北朝鮮代表は…?』

 イラン戦の敗戦で、4連敗の朝鮮民主主義人民共和国代表(北朝鮮代表)は残念なが...

  • 2005/06/09(木) 12:08:33 |
  • サッカー日本代表ワールドカップ Brologue!!

ドイツ行き決定~☆^^

2対0で、日本代表が快勝!!! 見事世界一番乗りで、W杯出場を決めましたっ☆(^

  • 2005/06/09(木) 19:12:59 |
  • 横浜すたいる

ワールドカップ組み合わせ抽選

9日 抽選が行われるのですすごく楽しみですどこと やることになるのでしょうというのも ウイニングイレブンにほとんどの国が入っており勝手にシミュレーションができるのですただ 1年経過した来年なので正確ではないにしても・・・・そうやって 想像で楽しむ まだ..

  • 2005/12/08(木) 02:09:55 |
  • 感動宣言!私が選んだ楽しくておもしろいグッズ&スポット&デリ...

トヨタカップ~ワールドカップ

昨日のトヨタカップ シドニーFC対デポルティボ・サプリサ戦は0対1で残念ながら、カズが所属するシドニーFCは敗退してしまいました(>_<)前半にカズはシドニーFCのシュート数8本の内、半分の4本のシュートを放ったものの、ゴールネットを揺らす事は出来ませんでした

  • 2005/12/13(火) 09:33:19 |
  • 優良店キャッシングガイド!!BLOG

KAZU~!!(T_T)

おはようございま~すINTERCEPTORのVo/G、兼このブログやってる嶋田で~すえっ??なんで朝からそんなにHiなのかってまぁそれはこの記事の中盤くらいに書くとして、サッカー好きとしてはまずお話ししたい事がありますまぁ予想ついたとは思いますが、昨日に...

  • 2005/12/13(火) 10:27:18 |
  • INTERCEPTOR~スタッフルーム♯707~
