憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


配属

私の会社で新人教育が終わって、新人が配属されてきました。
私の部署に新人の配属はないのですが、他部署に新人達が今日の夕方に入ってきましたが、初々しいですね。

先輩社員とか上司の人達と話しをしてる姿を見ると、皆一生懸命メモを取ってるんですよ。
メモを取るような会話してないのに、凄い一生懸命なんですよ。

私にもあんな初々しい時期があったんですね。。新人もあの初々しさが続くのか楽しみです(笑)

とりあえず新人達が近隣の部署に配属されたのでこれからちょっと楽しくなりそうです。

憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/80-e9c7beeb
