憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


買い物

昨日、買い物に行ってきました。
特に欲しいものは無かったのですが、色々と服買っちゃいました。

昨日から更に気温が上がってきたので、ハーフパンツとタンクトップを買いました。ハーフパンツとタンクトップは安かったから良かったのですが、それに加えてスーツも買っちゃいました。

たまたま2万円でよさげなスーツがあったので、ちょっと試着してみたら気に入っちゃって衝動的に買っちゃいました。
ついでにワイシャツとネクタイも買っちゃいました。

私は営業の為、クールビズは取り入れられないので、暑苦しいけどネクタイが必要なんですよね。うちの会社は最初からエアコン全然きかせてくれない上に、1フロアに何百人もの人とコンピューターがある為社内はめちゃくちゃ暑い。。。

私は普段ちょっとゆったりめのスーツを着てるのですが、暑苦しい私には珍しく、タイトなスーツにしちゃいました。
仕事はじめてから激ヤセしてしまったので、ちょっとづつ体重を戻していく事を目標にしてるのに、今から体重増やしたら、このスーツが着れなくなってしまう!!


HANDMADEスーツSTORE












憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/92-5ab8a327
