憧れの海外生活(ブログ)

管理人の日記

スポンサーサイト


BBQ

一昨日の日曜の夜に寮委員会がありました。私は会社の寮の平成16年度入社の寮委員なのですが、7月30日に寮でバーベキューをやるという事で打ち合わせを行いました。

打ち合わせが長かった。。。うちの会社の社員の悪いところのひとつが打ち合わせがめちゃくちゃ長い事!!
ダラダラするのが好きなのか凄い長くてイライラしちゃいました。考えても答えが出ない事とかは、それぞれ分担を決めて次回の打ち合わせまでの宿題にしたりすればいいのに本当に効率が悪い!!PRIDEの試合を見たかったので途中から仕切っちゃいました。でもPRIDEの放送時間が遅れてたので一応間に合ったのですが、もう眠かったのでビデオ撮って寝ちゃいました。
早くPRIDEのビデオみたい!!!

とりあえず私の寮を知っている方は誰でも参加できるのでBBQに来てください。詳細は別途教えます。よろしく


憧れの海外生活 - 管理人の運営するサイト
人気blogランキングへ
ブログランキング - 投票お願いします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/06/28(火) 22:47:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

BBQ
絶対よんでね!
でないと呼ばれなくても、行っちゃうよ☆

  • 2005/07/23(土) 16:50:02 |
  • URL |
  • N #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tom007.blog5.fc2.com/tb.php/93-61a9ac66
